発送業務の遅延についてのお詫び

LINEで送る
Pocket

いつも保守基金をご利用くださり、誠にありがとうございます。

当サイトはサイバー攻撃を長期に渡って受けておりました。
まずもって個人情報の流出などは生じておらず、その点についてはご安心ください。

しかしながら、発送業務が非常に遅れており、まずもってその点をお詫びいたします。
原因は、皆様から頂いた発注情報を弊社も確認することができず、発送作業ができない状況に陥っていたためです。

この度はご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
本件につきましては、業務妨害であるため、警察に被害届を提出済みです。
できる限り速やかに発送作業を行ってまいります。

“発送業務の遅延についてのお詫び” への 4 件のフィードバック

  1. さぬきのゆめ より:

    復活おめでとうございます。
    保守速報さんと共にもえるあじあさんを支持しています。グッズ販売お待ちしています。

  2. 京都のK より:

    一週間前に、しおりを申し込んだ者です。今回のサイバー攻撃、大変でしたね。まさか保守速報だけでなく、保守基金の方まで、攻撃されるとは思いませんでした。まだまだ大変だと思いますが、私の方は急いでませんので、お手隙の時でいいので、しおりの発送をお願いします。

  3. 沖縄住みの誰か より:

    復活おめでとうございます!
    今月もまた注文予定ですが、事情は存じてますのでご無理なさらず、、、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です