発送準備の状況。入金確認等、メール返信状況について

LINEで送る
Pocket

 

 

皆様の温かい思いを噛み締めております。
多数のご注文を頂き、すでに本日ご入金を頂いた方もたくさんおります。
不慣れな業務のため、お時間を頂いており申し訳ございません。

【重要】
サイトからのお知らせ(振込口座や発送連絡など)が送信されるため、@hosyukikin.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

①ご入金を頂いた方への入金確認メールを送信
②口座名義人などへのご質問
③その他、質問

上記3点について対応中でありますが、本日中には完了しそうにありません。
なんとか明日いっぱいで全ての回答をしたいと考えております。

以下、代表的な質問について回答させて頂きます。

 

・銀行の支店名がわからない、もしくは名義人がわからない。

銀行名は「福岡銀行」(金融機関コード:0177)です。
支店名は、「行橋支店」(支店コード:451)であり、読みは「ユクハシ」となります。
口座名義人は「株式会社カウンターカルチャー」であり、ATMでは「カ)カウンターカルチャー」のご入力もお願いします。小坪慎也(コツボシンヤ)だけでは入金を弾かれたという例もあるようで、こちらについては銀行に問い合わせたのち再度、ご報告いたします。本件についてお問い合わせ頂いた方々に、深く感謝いたします。

※ 支店名については、自動送信メールにて読み(ユクハシ)を追加させて頂きました。

 

・入金額を誤ってしまった。(多い・少ない)

誤まって多く入金された方については、内部で処理を行いたく考えております。
返金処理で検討しておりますが、対応方法のマニュアルを決していなかったため、鋭意作成中であります。
個別対応となりますので、いましばらくお時間を頂けますと嬉しく思います。

 

・発送先住所を変更したい。

こちらについては対応可能でありますので、対応させて頂きます。
想定していた事例であり、対応方法も決定しておりました。
冒頭にもありますようにメール返送についてお時間を頂いているため、できる限り明日中にはご連絡をさせて頂きたく思いますが、もしも過ぎてしまったら申し訳ありません。

 

・振込先口座のメールが届かない。

迷惑メールに入っている、またはPCアドレスの受信ができていない可能性が考えられます。
サイトからのお知らせ(振込口座や発送連絡など)が送信されるため、@hosyukikin.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。実は30件弱について、送信エラー(MAILER-DAEMON)で戻ってきており、アドレスを誤って入力されているか、PCアドレスを弾く設定になっているものと思われます。
購入完了時に自動でメールが送信されておりますので、届いていない方はお問い合わせよりご連絡をお願いします。注文時のメールと照合し、再送させて頂きます。

※ 受信設定を解除して頂かないと、こちらからの回答メールも届きません。

 

・入金確認のメールについて

本日すでに多数のご入金を頂いております。誤りのないよう、ひとつひとつ確認させて頂き、丁寧に作業を進めさせて頂きます。
弊社の従業員らが対応しておりますが、初めての業務のためお時間を頂いております。
(※ 個人情報を伴うため守秘義務について徹底しております。)入金確認のメールは、金曜日の15時までのものを優先して土曜日中に対応させて頂きたく思います。

 

・多数のご質問について

返信が遅れておりますが、できる限り早く回答をさせて頂きたく思います。
個々人に対して対応や回答がまちまちではいけませんから、同様に(多くある質問については)回答の雛形も作成中でございます。※ ガラケーに対応しているのか?という質問など、仕様に関する質問も頂きました。しかし、当方らで所持していないため、動作確認がとれておりません。様々な環境下でさらにテストしていき、仕様面の対応状況についても報告させて頂きたく考えております。いましばらくお時間を頂ければ幸いです。

 

第一段の発送については、今週末(日曜日)に発送準備を完了させて頂き、月曜日の日付で発送すべく準備中でございます。
第二段の発送については、同じく土日の対応を考えております。(習熟し次第、週二回の発送にできればと考えております。)

初めての業務ゆえ、ご不便をおかけいたしますが、丁寧に作業を進めさせて頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

保守基金

“発送準備の状況。入金確認等、メール返信状況について” への 11 件のフィードバック

  1. N様 より:

    おはようございます
    昨日、注文後に
    注文内容確認メールが届きました。
    日中に振込みました。
    振込み完了、振込み確認のメールが無くても
    発送はされるものと考えてよろしいですか?

    1. shinya_k より:

      入金確認の処理にお時間を頂いておりました。
      昨日中に、確認がとれている方に順次メールを送信させて頂いております。

      到着までいましばらくお待ちください。
      この度はありがとうございました。

  2. N様 より:

    応援しています。

  3. より:

    微力ながら応援させていただきます。
    先日注文し、入金完了しました。到着楽しみにしています。

  4. MI より:

    買う前に支払方法が判ることと
    クレジットや代引きが利用できれば買いやすいのに

  5. オッサン より:

    ヤフオクで安心決済で支払いできると楽だけどなぁ。コンビニ支払いとか検討できないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です